扉を開ければそこは夢の国
いんふぃにてぃアップル。


プロフィール


infinityapple

Author:infinityapple
面白そうなものをとりあえず見に行く人生になって早数年、アーカイブ機能がメインですが観劇&イベントメモ用ブログ。
「マナーを守って静かに楽しく応援する」ことを大切にしています。
※コメント欄設けてないので何かございましたら拍手欄よりお願いいたします。
※ブログ内記事の無断転載はお断りいたします。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
レポート(観劇・イベント等) (62)
ひとり鑑賞会 (1)
日々のうわ言 (11)
レポ系ツイート・その他記録系まとめ (10)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2013.10.26  10月26日 ラジオ・土曜ワラッター出演時レポ <<23:00


さかのぼりレポ引き続いております。
10月の青森の地元局でのラジオ出演時におとしていたレポです。
土曜ワラッター
(ユーストリーム配信されてました)
もうすごくすごく前だけどこのあたりからレポ癖がついたな…と思って引っ張り出してきました。



↑D-BOYSになってからたぶん初めて?音声で自己紹介聞いた日なんですよね。
D2の三津谷亮です☆に慣れてたからやっぱいろんな意味で衝撃が走った。



青森のみなさんに聞いてもらえる機会なのですごくうれしいです!と語るみつやさん。
地元局なのでところどころ津軽弁が入るわけですが、
自分ひとりで喋ってるわけじゃなくて地元の人に対しての津軽弁だから、よりナチュラルで!!!
リラックスしてる時のみつやさんの素の声ちょっと鼻声っぽくて可愛いですよね…



↑パーソナリティの方にほめられていて;;;;
でもこの日もすごくしっかり喋れてた!リラックスモードだと喋りがなめらかなのかなぁ。



↑138センチのただの美少年、っていうフレーズが印象的すぎてwwwめっちゃ心に残るwww
色白だし細いし、そりゃ美少年だったろうなぁと。笑



↑このツイートだけRTとふぁぼの数がものすごいことになってて後でびびった。テニミュすげぇ…
みつやさんずっと不二で受けてたのかなやっぱり。たぁとはライバルだったわけですよね。
6代目オーデも最終的には違う役になりそうな雰囲気だったのに、
実際に発表されたら自分が不二でほんと嬉しくて泣きました、みたいな感じだったとおもいます



↑たしか「将来住むなら一軒家とマンションどっちがいい?」って趣旨の質問だったのに、
回答が「親にマンション買ってあげたい」に若干ズレてたのもわろたw
「オモチマン」についてはもうみつりんごの系統でキャラに出来てしまえそうだなって思いながら聞いてたw



↑サプライズゲストのような感じで、ポールダンシングボーイ☆ずの金子監督と生電話。
とりあえず陽ちゃんがほんと見事なまでにベタ褒められてた。
一方で「俺のこと忘れてましたよねー!?」って電話後で周囲に訴えかけるみつやさん可愛かった



↑金子監督との電話を切る間際の控え目な自己主張。笑



↑小さいころから知ってる人ならではの視点でお話が聞けて楽しかったなー!
序盤はずっと橋本さんが「君こんなにしゃべる子だったっけ!?印象違うなー!」って驚いてるのがうけたw
陽ちゃんに「もう今ではカメラ大好物なんですよ」ってふられて「はい、大好物です♡」みたいなこと言ってた。
昔は引っ込み思案だった人が一周まわって外向的な性格に!っていうのは珍しい話じゃないけど、
みつやさんの場合開花の仕方がはんぱなさすぎるというかwなんであんなに面白いんだろう。。



↑DVDを”お取り寄せする”っていうフレーズもさりげなく盛り込まれてました。笑
遠征の大変さをいつも気にかけているみつやさんほんとファン思いすぎて泣けるわ。。


全部で30分くらいの出演だったと思います。
ユーストなので音は入りませんでしたが、局中の曲が2回ほどかかりました(LOVE隊士とあと一曲)
みつやさんの地元局!っていうのがやっぱり大きかったです。
一輪車クラブ所属時代の話とかじっくり掘り下げて聞ける機会ってなかなかないし。
また出演してくれたらいいなぁ^^


No.10 / レポ系ツイート・その他記録系まとめ // PageTop▲

web拍手 by FC2
 Home