扉を開ければそこは夢の国
いんふぃにてぃアップル。


プロフィール


しゅー

Author:しゅー
面白そうなものをとりあえず見に行く人生になって早数年、観劇&イベントメモブログ。
ドリームメーカーな彼については半ばアーカイブとしてです。
「マナーを守って静かに楽しく応援する」ことを大切にしています。
※コメント欄設けてないので何かございましたら拍手欄よりお願いいたします。
※ブログ内記事の無断転載はお断りいたします。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
レポート(観劇・イベント等) (60)
ひとり鑑賞会 (1)
日々のうわ言 (11)
レポ系ツイート・その他記録系まとめ (10)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手 by FC2

2013.12.31  観劇・イベント参戦記録2013 <<20:00


観劇、イベント等の参戦記録2013です。
ちなみに私がみつやさんにはまったのはたぶん2013年2月頃なので、ど新規です。
つまりあれだよTRUMP間に合ってないやつ。
それなのになんなんだこの1年。

4/27 ドリライ2013(初日)@横アリ
4/28 チョンガンネ(アフタートーク和田+女優陣3名)
5/3 チョンガンネ(乱痴気)
5/4 チョンガンネ(アフタートーク三津谷橋本山田)
6/9 黒執事ミュ大千秋楽ライビュ
7/14 全国氷帝@TDC
7/15 全国氷帝@TDC
7/21 全国氷帝@TDC
7/26 クランフェスト福岡(昼夜両部)+握手会
8/2 THE ALUCARD SHOW(初日)
8/11 THE ALUCARD SHOW
8/16 局中音楽館LIVE(初日)
8/17 局中音楽館LIVE(昼)
8/18 局中音楽館LIVE(千秋楽)
8/30 真田十勇士(初日)
9/7 真田十勇士
9/16 真田十勇士(東京千秋楽)
9/23 全国氷帝凱旋
9/24 ミュージカル ロミオ&ジュリエット
9/27 全国氷帝凱旋
10/5 テニミュ映画祭(横浜)
11/2 わたしのホストちゃん(CLUB Vividハイタッチ)
11/14 亜雌異人愚なグレイス(東京初日)
11/16 亜雌異人愚なグレイス(マチソワ)
11/17 亜雌異人愚なグレイス(マチネ)
11/23 亜雌異人愚なグレイス(マチソワ)
11/24 亜雌異人愚なグレイス(前楽・大楽)
11/30 局中音楽館LIVE DVD発売記念イベントinあまがさきキューズモール
12/14 船に乗れ!
12/26 SUPERハンサムLIVE2013 夜公演

いっぱい行った!しぬほど楽しかった!笑
アメグレだけ規格外の8回観劇になってますがこれはもうしょうがないんですよ…
テニミュはドリライ2013からの遅すぎるデビューです。
みつやさんとの出会いは友人に見せてもらった六角公演DVDからでした。
もちろんみつ不二生で見てみたかったからめちゃくちゃ後悔したけど、
もし間に合ってたら何回通えばいいかわかんなすぎて、日本全国遠征しまくって、
確実にお財布が今以上に炎上してたな…って思うから間に合わなくてよかったんだと思う(真顔)


No.8 / レポ系ツイート・その他記録系まとめ // PageTop▲

web拍手 by FC2

2013.12.27  12月27日 みつスタ <<23:30


年内最後のアメスタは、仕事納めの日のご褒美でしたァ!
ただなにぶん仕事納めだったので会社をなかなか出られず自宅警備会は未視聴でっす。
話によると芸人も真っ青な衝撃的な登場をなさったそうでwww
氷河期芸人、三津谷亮です!だっけ?聞きたかったな~~www







↑とりあえずこれね。大騒ぎしたね我ながらうるさいね…
やっぱりさ、お仕事の告知ないと心配しちゃうじゃないですか。
でもそうやってファンが心配してるってこともはっきり分かってて、
「心配かけることもあるけど信じてついてきてくださいね」って自分から言えちゃうみつやさん。泣くわ。
青学メンバーで「お仕事解禁まだの人」ってやっぱじんじんだったのかな~!



ろくだいめぇぇぇ仲良しエピソードぉぉぉ;;;;
テニミュとの出会いかつ我が目で見ることが叶わなかった6代目は、
たぶん私の中で憧れが強すぎて神格化されちゃってるんですね…
DVDで6代目青学レギュラー陣が並んだ姿見るだけで\ピギャアァァァァ/ってなります。。。
(私をテニミュに誘った友人もすぐにDVDを買い集めだした私の本気にびびってました笑)

(※以下はツイからスクショはずしたやつ)
「みつりんごの絵描き歌」
植木鉢に♪りんごの種がひとつふたつ、みっつ、よっつ、とんできて♪
青虫にょろにょろにょろりんこ♪
毛虫むにゃむにゃ しずく落ち…
栄養まんてん 手足にょきにょき!みつりんご!

↑この日のハイライトですね!!!
最初「絵描き歌を作ろうと思って!」って言い出した時、むずかしいんじゃないか~?って思ったんだけど、
びっくりするくらいスムーズに完成されてったw
私は短時間で発想力を問われる系すごく苦手なので見守ってましたが、
途中コメントで「りんごなのに青虫…?」って言ってる人がいてわろたw確かにねwww





↑真田ねーーー!一輪車ねーーーー!
9月の舞台だから今からレポらしいレポ書く自信がないので多分記事にはしないですが、
一輪車ねーーーーー!(しつこい)
初日に行ったんですけど「一輪車で殺陣」っていう一見訳が分からないことを、
ものすごい説得力で魅せてらっしゃいました。はやくDVD見たい。十蔵さんイケメン…



↑みつやさんのイラストほんと可愛いんですよね。
みつりんごキャラはほんとグッズ化したらいいと思う。そんで10どこで売ってくれたまえ。
この日は「W津イベントしてほしいです!!!」っていうコメントを拾ってもらったんだけど、
これはけっこう共通の願いだよねっ!?
あくにゃん1/11の撮影アップしてるし2月くらいふたりとも時間あるんじゃない!!??
事務所に声を届けるってどうすりゃいいの。問い合わせメールでも送ればいいのか(たぶん違う


年末にとってもほっこりする時間で楽しかったです!!
他の人のプレミアム放送見たことないんだけど、
毎回こんなに楽しめるってやっぱりすごいことなんじゃないかなという気がします。
だって時計みながら企画ごとに時間配分してるんだよ???(A型…って思う)
1回の放送で3つくらい企画詰め込んでくれるんだよ???
これ以上ないだろっていう双方向っぷりを発揮して絵描き歌つくった挙句に
「一方通行とは呼ばせない!」コーナーはじめちゃうんだよ???
まだ見てない人はまじ絶対見た方がいいと思います楽しいから!!!!

No.9 / レポ系ツイート・その他記録系まとめ // PageTop▲

web拍手 by FC2
 Home 
