扉を開ければそこは夢の国
いんふぃにてぃアップル。


プロフィール


infinityapple

Author:infinityapple
面白そうなものをとりあえず見に行く人生になって早数年、アーカイブ機能がメインですが観劇&イベントメモ用ブログ。
「マナーを守って静かに楽しく応援する」ことを大切にしています。
※コメント欄設けてないので何かございましたら拍手欄よりお願いいたします。
※ブログ内記事の無断転載はお断りいたします。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
レポート(観劇・イベント等) (62)
ひとり鑑賞会 (1)
日々のうわ言 (11)
レポ系ツイート・その他記録系まとめ (10)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2014.01.05  局中音楽館ライブDVD ハイタッチ会@サンシャインシティ <<21:15


行ってきたよハイタッチ会…
まだまだ軽く虚脱状態!なぜなら私は接触が苦手だからだ!スキルないYO!
なんだろうね楽しかったけど接触系イベって終わった後意味もなくへこみません?(´;ω;`)ワタシダケ?
彼らのイケメンアイドルオーラがまぶしいからか!そうなのか!

11時~の一部と14時~の二部がありましたが、今回は二部のみ参戦。
Bちゃんと待ち合わせて池袋をぶらぶら。
まずは当然のようにキャスト館いってブロマイドげっとし、
おしゃべりしつつお昼たべて(議題:2014年のみつやさんのお仕事は何か)、
14時ちょい前に会場につきましたー。
最初入り口付近で入場しないで待ってる感じの人も多かったんだけど、
あれかな、お友達でバラバラに別れて入って様子見とかそんな感じですかね?
回数けっこうあったんで私はさっさと並んじゃいましたが。

人数をぱっと把握する能力がないのでわかりませんが、、
たぶん二部開始直後の列には400人くらいいたのかなぁ???
陣さんのブログだと5000人ってゆってるからもっとか。
でも15分くらい並んだらもう1回目終わった気がする。←意外に早くて焦ったんだよ

入り口で身分証とチケットを提示してもぎってもらい(1枚ごとに並び直し方式です)、
列を作って待つ!その間の緊張感の辛さたるや!!!
待つ間じゅう、追い詰められてひとり顔芸大会(訳:緊張のあまり表情がおかしくなっている)。
折り返してならぶ列の先に、ついたてで隠された部屋があり、
メンバーは長机の向こうにならんで立って待っている、という感じです。

ハイタッチの順は、
あくつ
陣さん
ゆうき
陽ちゃん
みつやさん
ゆっきー
けんきさん
シオン
前ちゃん
しらまた
おねぎ
鶴ちゃん
でした。
この順番でお分かりの通り、みつやさんまで渋滞しがち()なので、
そのあとの3人がすっげー流れやすくて申し訳なかったぁぁぁ;;
全員と右手でハイタッチ!でした。でもハイタッチといいつつ、そのまま上で握ってるいつものDの感じね。

特段面白くなくて本当に申し訳ないのですがすぐに忘れてしまうので、以下簡単にレポっておきます。
今後どなたかの参考になればいいなとおもいます。
(初接触のとき情報さがしてアワアワした思い出から)

まずあくつ。めっちゃ話してやろう!っていう雰囲気で待ち構えててワロタw
180センチだけあって、ほんとおっきいのね!そして手もおっきい!当たり前だけどイケメン…つらい…
1回目
しゅ「W津イベントやってほしいですー!」
あくつ「ホントにー?やったら来てくれる!?」
しゅ「行きます行きますーーー!(めっちゃうなずきながら)」
これ今日の目標言えてよかた!なんかみつやさんにお願いするより実現可能性がありそうな気がして←
ほんと絶対やるべき集客できるに決まってるもん!!!

しつこいので2回目も「W津推してます!!」「ほんと!?」「ほんとです!」的なやりとりをしてきた。
3回目もしゃべる(あくにゃん話しやすすぎる…)
しゅ「執事協会つくらないんですか?」
あくつ「えー、でも作ったら入ってくれるー?(疑)」
しゅ「入る入る!www」
これは11月の自宅警備会の時のネタです。
男性はメイド協会入れないなら、僕たちで執事協会立ち上げます!ってやつね。
すごく疑いのまなざしを向けられたから半笑いの返事になってしまったwww
ラスト4回目は映画見に行きます!\お待ちしております、サッカー頑張ってるんで!/でした。

陣さんには
1回目「おおおおお疲れ様です!」←あくつ直後でてんぱって言えない
2回目「ブラックかっこいいです!」←2回目だから話さなきゃ!と頑張った
3回目「ライブで大活躍でしたねお疲れ様です!」←単なる心の叫び
4回目「赤にあってますね!」←赤い着物だったんですよめっちゃカッコ良かった…
後からブログ見たら、赤い袴って超かっけぇ!ってテンションあがってたからこれ言えてよかた。

陽ちゃんは1回目が事故った。
しゅ「(喋ろうとする)」
その瞬間に陽ちゃん、めっちゃ横向いてむせててwww咳してらっしゃってwww
陽ちゃん「あっ、ごめんなさい!」
しゅ「い、いいえ!笑」
これで終了した笑ったwww

2回目は
しゅ「陽ちゃん…サンシャインスマイル!!」
陽ちゃん、苦笑いからの笑顔www
なんかすごく失礼な感じになってほんと申し訳ないです!!!涙
その無言の時間の意味は頭が真っ白だったたけです笑ってくださってありがとうございました!!!
3回目「ナンジャー大好きです!」←喜んでくれた
4回目「陽ちゃんダンスうまくなってましたね!」←けっこう喜んでくれた
これもほんと別に上からじゃなくて心からの賞賛の言葉だから!!!
素直な感想だから許してくださいーーーー!涙

ゆうき、1回目たぶん「あけましておめでとうございます」ってかろうじて言ったかも。
彼もほんとイケメンですよねわかってるけど目の前にするとイケメンすぎてつらい/(^O^)\
2回目は「TINBU STYLEかっこよかったです!」「ありがとうございます」かな。
3回目に
しゅ「金髪似合ってますかっこいいです!」
ゆうき「おお、ありがとうございます!」
のあと、頭の両サイドから両手でビーム???をだす謎のしぐさをなさってwww
思わずつられて同じポーズをやりかえしました。無言で。
シュールすぎてあとから思い出してめっちゃわろた。

そんでみつやさんだけどさーーーーーーー!
もういっぱいいっぱいでwwww4回もあったのに惨敗www
最初はたぶん「ありがとうございます!」しか言えなかったです。
本人を前にすると感謝の思いしか出てこないんですねわかります。
最後にようやく「アンコールダンスかっこよかったです!」って言えて、
「ありがとーーー!」って言いながらあいてる左手でサムズアップ!してくれて、
めっちゃうなずきながらお見送りしてくださいました。。ウエェェェン。゚+(。ノдヽ。)゚+。

接触会のとき、みつやさんは笑顔というより、
ほんとに一生懸命目の前の人の話をきこう!っていう表情なんですよね。それがまたまぶしい…
クランフェストの時もそうだったんだけど、たぶん私の顔が必死すぎるんですね、
対するみつやさんの顔が心配そうっていうか、まるで泣きそうな子供の話を聞くお兄さんみたいな顔で…
まじすんません反省します…

でもめっちゃかわいかったよおーーーーーーーーー
紫かと思いきや、袴のお色が白だったのは意外でした!
ヘアスタイルも凝ってて、左側を4~5本ぴったりめに編みこんで、
反対側はすこしだけ外はねをつくる感じのヘアスタイルでした(*´ェ`*)

そのあとゆっきー→けんきさん→シオンの流れがハイパー流されタイム(;´Д`A
しかもみつやさんの後やけん…わたしのライフがマイナス…ごめんなさい…
でもがんばったのはゆっきーに「セレブ最高!」って言い逃げしてきたことです!
※流されてるのでリアクションは不明www
けんきさんとシオンの並びには「尼崎行きましたよ~」って言ったらお!って顔してもらいました。
けんきさん、今回なんか元気なかったから心配。。ま、真顔?みたいな時間があった汗
体調悪かったんかな。。
シオンにはいろいろ言いたいことあったけどキャパオーバーーーー

前ちゃんも流されタイムだったので毎回言い逃げ、リアクションは不明!
「黒猫ちゃんかわいかったです!」はなんとか言えた。
ラスト回はエネルギー切れでもうてんぱってて、
ハイタッチの手を握りながら「前ちゃん…!(無言で手をぶんぶんする)」
っていう迷惑なことをやってしまいました本当に申し訳ございません。

でもってしらまた!今回しらまたにきゅんとしたー!
めっちゃ聞く体制で待っててくれてるんですよね。。見てて応援したくなるな~やっぱり。
がいむみてます!って言ったらすごく嬉しそうな顔してくれました。
しゅ「赤いコートにあってました!」
しらまた「(頑張って聞き取ってくれる)ほんとに?ありがとう!(にっこり)」
赤いコートってのは12月のブロマイドで着てるやつ!
尼崎イベでステージからはけた後に来てたのがめっちゃかわゆかったので。
これは頑張った!って思ったんだけど、どうしてもやりたかった「しらまたね~☆」は忘れた。。
つうか成人おめでとうございますっていえよ俺バカかぁーーーー!!!涙

おねぎには「大きいですね!」だけは封印しなければ!と思って臨んだんだけど(言われ飽きてるだろうから)、
目の前に立つと、ほんとにおっきいんですよ。。。笑
だってさぁ日常生活でも190センチの男性ってあんまり出会わないじゃん!
それでまじ圧倒されてしまって、
「のっぽの土方さんかっこよかったです!」以外は全部\ありがとうございました/になっちゃった…ゴメン…

さいごは鶴ちゃん!
つねに穏やかにニコニコほほえんでらっしゃったよ。
1回目はてんぱってたのもあったんだけど、なんつかそのほほ笑みに癒されて、
無言でお互いに「ニコーッ」ってしながらハイタッチして会釈して去ってしまいました。
「鶴ちゃんのラップ大好きですー!」ってなんとか言えた。。
あとヘアカラーが何色!?って感じのすごく不思議な色でガン見してしまった!
濃いネイビーにシルバーのメッシュ…みたいな???めっちゃ気になるアップで写真載せてくれェ

無言タイム、挨拶だけ…のメンバーを作らないことが目標だったのでそこだけはクリア;;
後半戦、並んでたら前から\ウェーイwwwww/みたいな歓声がつづいてる時間があって、
すげえwって思いながら聞いてました。笑
接触スキルある人まじで尊敬するわ…

…読み返すと何回謝ってるんだろうこの記事内でwww
もう全方位的に謝りたくなるよね!わたしだけか!
とりあえず灰になりつつも生還できました楽しかったです…
そしてBちゃん今回もご一緒してくださってありがとう;;
グダグダ書いてしまいましたが、読んでくださった方ありがとうございます!!!

No.12 / レポート(観劇・イベント等) // PageTop▲

web拍手 by FC2

2014.01.02  はじめまして <<17:32


こんにちは。しゅーと申します。
主にツイッターでのつぶやきが主でしたがログたどるのが日に日にめんどくなり、
感想などまとめる倉庫として作りました。
いくつか観劇・イベント等のレポを日付さかのぼってアップしています。
よろしくおねがいします。

No.2 / 未分類 // PageTop▲

web拍手 by FC2
 Home