扉を開ければそこは夢の国
いんふぃにてぃアップル。


プロフィール


infinityapple

Author:infinityapple
面白そうなものをとりあえず見に行く人生になって早数年、アーカイブ機能がメインですが観劇&イベントメモ用ブログ。
「マナーを守って静かに楽しく応援する」ことを大切にしています。
※コメント欄設けてないので何かございましたら拍手欄よりお願いいたします。
※ブログ内記事の無断転載はお断りいたします。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
レポート(観劇・イベント等) (62)
ひとり鑑賞会 (1)
日々のうわ言 (11)
レポ系ツイート・その他記録系まとめ (10)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2014.03.08  祝☆ソロ写真集発売決定! <<10:40


なんということでしょう

荒ぶるテンションそのままに思わずブログを更新しだしたよ。

発端は昨日の陽ちゃんのブログ。タイトルは「みっち~と、りょ~すけと」。
”明日、この3人のことについて発表があります!
本当に楽しみ、皆さんのおかげで、やりたいことが実現しました。
ありがとうございます!!”

(ノω<;)ゴシゴシ(゚Д゚)???
ナニ!とつぜんなんなのΣ(O_O;)!!そこの3人どんな隠し玉もってるの!?
イベントなの?CDデビュー?DVDでも発売するの?はたまたお笑いトリオでも組むの?
ってにわかに騒がしくなった昨晩のTLでしたが。。


まさかの

三津谷亮・近江陽一郎・池岡亮介
ソロ写真集発売決定☆2014年5月!!!


シンジラレナ~イ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚! ※これ10年くらい前かな…

いやさ、あのさ、今年の5月っていったらさ、
まずは帝一の國ありますやん、そのあとわずか一週間おいてのD-Liveですやん。
こんなに幸せ盛りだくさんな月に!?そこにさらに!?写真集発売とか突っ込んできましたか!!??

もう脳内が飽和状態です。幸せすぎて言葉になりません(ブログ書いてるけど)
「写真集出たらいいのに~」ってもちろんポヤーンと妄想してはいたよ。うん。
売れるから絶対だすべきだよな!とも思ってはいたよ。
やまだのゆーきが出した時もうらやましいな~!って思ったし!
だって1冊まるごとみつやさんですよ?
そりゃ自宅には100枚をゆうにこえる(数えてないけど100どころじゃない)ブロマイドがつまったアルバムありますよ。
だから実質それ写真集だろって言われたらそりゃそうなんですけどさ。
やっぱりこう、違うじゃないですか。
写真集のためだけにテーマをきめて撮り下ろした写真が詰まってるわけですよ。
それをこう、ブロマイドの数倍っていうおおきな判型で眺められるわけですよ。

ソロ写真集…なんてすばらしい響き…(ウットリ)

若手俳優界隈においてソロ写真集の位置づけがいまいちよくわかってないけど(わりと事務所方針?)、
本当にすごいことだと思うのですよーーー。
どうやって選出されたメンバーなんだろ??
(前から思ってたんだけど受注タイプのブロマイドの売り上げとか指標になってそうでこあい)
みつやさん、陽ちゃん、池ぴーの共通点が??ってなって昨日みんなで悩んでたくらいだし。

何はともあれ!!!本当に!!!おめでとうございます!!!!
もう手放しで喜びます、ばんばんざいです!ファン冥利につきるのでございますよ(´;ω;`)

昨日は昨日で、真田十勇士のDVDが届きまして、
たっぷり半年ぶりの十蔵さんを堪能しておりました。
見返して思ったけどあのお芝居はほんとうに超一級エンタメ、めちゃくちゃ面白い。
初見の人に「中島かずき脚本だよっ」っつって無理やり見せたら普通に面白がってたし!
「お芝居もたまに見ると面白いね!ドラマだとだれそうだけど面白く見てられる!」
フフフそうだろうそれが舞台の魅力なのじゃよ…
上川さんと里見さんの大立ち回りとか迫力がとんでもないですよね。
主役として大車輪の活躍だった上川さんの俳優としてのただならぬオーラには、
本当に圧倒されます。
何より台詞まわし本当にすごいよね。
あのスピードでしゃべって、朗々とした声で聞き取りやすくて、
本当に舞台のお人なんだな…って初日観劇時に心から感動したのを思い出しました。
そんな一級の舞台にね、十勇士の一人として立つみつやさんの姿…
一輪車で?殺陣???っていう前情報だけだと想像すらできずポカーンだった内容が、
実際見たらしぬかと思うほどかっこよく凛々しくお美しくいらっしゃった十蔵さん…
あっ涙で前が…( ノω-、)

「我ら真田十勇士 時の流れに逆らい、義を貫く者なり!」
この台詞がほんっとうに大好きでした。
真田幸村を中心に、十勇士がV字型の陣形でね、、、かっこよすぎるだろ!!!毎回鳥肌モノでしたわ…
未見の方でDVD購入迷ってたら迷わず!密林書店へGO!ですYO!
わたしはうっかりてぃーびーえすで買ったから定価だけどあまぞんだとお得だよっ


そんなね、幸せだな~ウフフ楽しいな~っていう時期に、
とんでもない大爆弾がぶっこまれて、もう私キャパオーバーです。どうしてくれるんですか。

なんて言ってしめればいいかわかんないけど、とりあえず!
あるに決まっている発売記念イベントがいける土日にあたりますように!(切実)


No.16 / 日々のうわ言 // PageTop▲

web拍手 by FC2
 Home