扉を開ければそこは夢の国
いんふぃにてぃアップル。


プロフィール


infinityapple

Author:infinityapple
面白そうなものをとりあえず見に行く人生になって早数年、アーカイブ機能がメインですが観劇&イベントメモ用ブログ。
「マナーを守って静かに楽しく応援する」ことを大切にしています。
※コメント欄設けてないので何かございましたら拍手欄よりお願いいたします。
※ブログ内記事の無断転載はお断りいたします。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
レポート(観劇・イベント等) (62)
ひとり鑑賞会 (1)
日々のうわ言 (11)
レポ系ツイート・その他記録系まとめ (10)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2014.09.23  【番外編】志尊淳ファースト写真集 p.o.t会員限定シークレットイベント レポートその2 <<01:05


ふう…
久しぶりに脳内のレポ筋をつかったのでたいへん疲れています!笑

思い出せる限り時系列でメモのこしときますねー!

○てぃとんによる開演前アナ
「本日は、志尊淳ファースト写真集 p.o.t会員限定シークレットイベント、
無限に広がるイマジネィショォン(車掌さん風)にお越しいただき、まことにありがとうございます!」
途中、撮影禁止だよ~、前の人を押さないでね~てきなお決まりの注意事項のあと、
「以上のことを守っていただけない場合には、トッキュウチェンジからの連結バズーカでぶっ飛ばしますので、
ご注意ください。」
って言ってて笑いましたw
でもこの後に噛んでたwとにかくよく噛むよね!笑

○開演後挨拶
「ひとりでこんなイベントをやるなんて初めての経験なので、本当に緊張していますが、
皆さんに楽しませて頂けるように…ちがうな…楽しんでいただけるように!
がんばりたいと思うのでよろしくお願いします~!」
みたいに、やっぱりちょいちょい噛むてぃとんさん。
面白くできるかな?っていうのが一番心配だったみたい。
皆さんも一人で来てる方も多いと思うので、イベント中も、
そこ面白くないよー!とか、いろいろ声かけてくださいね!っていってて、かわゆすなぁ…

○写真集秘話!
ここからは思い出せる限り箇条書きで行きますね(`・ω・´)分かりづらくてスミマセン…
・パジャマの衣装→オシャレなのも沢山あったけど、敢えての王道!で、
赤チェックを選びました!
・普通はヘアメイクさんがヘアもメイクもどっちもやるんですけど、
今回はより自分に似合ったスタイルを追求させてもらいたくて、
ヘアメイクさんと顔のメイクさんを分けてもらいました。
・この写真集の写真は二日間でぎゅーって撮ったんですけど、
天気予報では二日とも大雨で。
でも当日になってみたら、ほんとに嘘みたいなんだけど、撮影するときだけ晴れるんです!
マザー牧場に行く途中もすごく降ってたんですけど、
到着して撮影しよう!ってなったら晴れて。
ほんとうに天候には恵まれてました。
会場から「晴れ男なんですか?」の質問
(※質問コーナーがあったわけではなく、会場からちょこっとだけだけど、随時質問が飛んでた。)
→晴れ男、の自覚はないんですけど…一緒に行動してたスタッフさんの日頃の行動がいいせいだと思います!笑
・気に入ってる衣装はなんですか?の質問
緑色のセットアップで、髪もそれに合わせていつもと違う感じでお洒落にしてるやつが一番お気に入りです!
・海辺での撮影は、6月だったんですがものすごく寒くて、海も冷たくて。
すっごくかっこつけてますけど、ほんとはものすごく寒いーー!って思ってました!
・スイカ割りの写真→とりあえず蚊にさされてかゆかった記憶ww
・写真集だすぞ!ってことでちょっと絞ったりしてたんで、
1日目になったときにはおなかが減ってて、そこでラム肉が出てきて、美味しかったんですよー!
そしたらまさか2日目に脱ぐとは思ってなくて。笑 なので食べまくってます!
・バンジージャンプは、最初はほんっと怖かった。
でもそのあとで面白さにはまってしまってプライベートでも全然行けます!

○イマジネーション☆トーク
スタッフさんが選んだお題を箱から引いてのフリートーク。
二重カッコ『』でくくってる中身は、てぃとんの言った内容をなるべく再現しております~

【憧れ】
写真集の中でも似たようなお話が書いてあったのだけど。
憧れ、というものを、言葉にして明確にしたくないっていうこだわりがあるそう。
理由は『口に出してしまうと、そこがゴール、そこでおしまいなように感じられるから。
憧れの役者さん、共演したい役者さんも本当にたくさんいるけど、
憧れの人がイコール自分がなりたい姿ではない。
自分に対して限界はつくりたくないので、憧れは「ないです」って答えてますけど、
そういう背景があるんです。』
ってすごく丁寧に説明をしてくれました。
ちかくで泣いてるファンの子がいた。気持ちわかる!!!

【休日】
「休みの日、何してるかなー…?割と普通だと思うんだけど?」
って悩みながら話し始めるてぃとん。
『休みの日でも、一日家にいるってことができなくて、どんなに遅くまで起きてても、
12時には起きちゃう。下手すると9時くらいには起きちゃう。
休みの日には前から予定を入れることはあんまりなくって、
どっちかっていうと、それまで誘ってくれたのに仕事で断っちゃったfりした人との約束を消化してます!
あ、この間あの人が誘ってくれたけど行けなかったから今度は俺から誘ってみよう!とか。
そういう予定がなくても、やっぱり途中から買い物にいったり、
一人でご飯も食べに行くし、映画も見に行くし。ほんと普通です。』

【食】
来ましたねー!ってニヤニヤするてぃとん。笑
『僕、ほんとに食べることが大好きなんですよね!!
友達と遊びにいっても、待ち合わせてまず最初に「ご飯たべよ!」って言ってごはんたべて、
さぁ買い物行こう!ってときに「夕飯何にする?」って聞くから、友達に「お前また飯の話かよ!」
って言われるので、「じゃあ、途中どこでお茶する?」って聞いたりします。(←可愛い…)
食といえば、トッキュウジャーのライトってすごく食べる役じゃないですか。
あれ、もともとはカグラがその設定だったんですよ。
なので最初の方見返してもらうとわかるんですけど、3話くらいまでかな?
ライトじゃなくてカグラの前にお弁当の殻とかが積んであるんです。
僕が個人的にライトについて考えたとき、きれいに食べたりしないな、きっと大食いだな!って思って、
そういう演技にしてたら、監督さんたちにそれがウケて、
そこからライトっていうキャラの方向性がひとつ決まりました。
なので撮影中でもほんとに沢山たべるので、午前中の撮影でお腹いっぱいになったりするんですけど、
終わったらキャストのみんなから「ご飯いこ!」って言われるじゃないですか。
…いくじゃないですか。笑
で、そのお腹いっぱいな状況でまた午後の撮影でも食べたりするんです~。
食べることを我慢するとストレスになるって気づいたので、たくさん食べたらその分沢山動くことにしました!』
(昨日?も、2時間ランニングしました!ゆーてた…どんだけ努力家なんだい;;)

【時間】
「時間かー!プライベート?仕事?どっちがいい?」っていう問いかけに
会場から「仕事!」っていう回答があり、
仕事の一日=じゃあ今日!ということで、今日の1日について教えてくれる。
なんだけどやっぱり食べ物メインww
『朝4時に起きます(あまりのはやさに会場ざわめく)、洗面所に携帯もっていって音楽かけます、
シャワー浴びます…僕、夜と朝シャワー浴びないと絶対ダメ派なんですよ!
(以降朝の支度がつづく。)
今日は朝ひとつ仕事があったあと1時間あいたので、カフェでサンドイッチたべました!
次の撮影で、ホールケーキ半分たべて、
「これ持って帰っていいですか?」って聞いたらマネージャーさんに
「持って帰ったら食べるからだめ!」って言われてあきらめました。笑
そのあとここ(GROUND)について、3時間くらいかな?
何してたかなー、アンケート書いたり、筋トレしたり。』
コーラ3本のんで、なうです!←やっぱり会場はざわめくww
3本は飲みすぎだよぉ!!!
今一番はまってるものは、肉wだそうです。焼肉一択!

【トッキュウジャー】
『最初は、本当に演じることだけじゃなくて、
どうやって場の雰囲気全体をよくしていこう、盛り上げていこう?っていうことで頭がいっぱいで。
もちろん今は全然違います。
撮影は去年から始まってるので、もう10か月くらい経つんですけど。
トッキュウジャーのメンバー6人は、家族より一緒にいる時間が長いくらいで、
だから今では本当に自然に、気を遣わずにいられて。
でも最初から気にしてること、ずっと言っていることがあって、
それは”馴れ合いはせず、ずっと切磋琢磨していこう”ってことなんですけど、
みんなでほんとにそれを意識してやってます。』

【バラエティ】
『クイズ番組は、ほんとに番組によって全然空気が違うんです!
テレビでみてると、なんであれ答えられないの~?って思うでしょ?
…それが、できないんですよ~!笑 僕も最初はなんでできないの?って思ってたんですけど。』
『スッキリに出たときに、CMに回ってる間ほんとはあんまり他局だからよろしくないけど、
加藤さんが「いいじゃんやっちゃえよ!」って言ってくださってトッキュウチェンジをまず1回。
なぜかそのあとテリーさんに「2回目やろう!」って言われて2回やったけど、
どちらもカメラにはうつってなかったんです』
『さんまさんは、本当に気さくでいい方でした!
放送は2時間くらいでも、収録は6~7時間くらいやってるので、
残念ながらカットされちゃったんですけど、最後のオチに使ってくださったりとかして』
『バラエティに出ると、芸人さんに本当に圧倒されます。
ここまで人を立ててくれるのか、助けてくれるのかって。
そうやっていろんな方に支えられて頑張ってます!!』
(さいごに、客席から「賞金の使い道は?」と聞かれて)
「…食ですかね~?生きることに使いたいと思います!笑」


お題はたしかここまでだったかな!?
サプライズムービーを挟みつつだけど、ひとりで1時間20分話しとおしたてぃとん、すごいと思った!
彼は普段可愛いって言われることが圧倒的におおいし、
事実としてそりゃあもう本当に可愛いんだけど、まぶしいくらいにキラッキラオーラ放ちまくりだけど、
そういうのとは別に、やっぱりもんのすごく男前だよなぁ…って思いました。
なんていうか、努力してることや、心の中で決意してることを、外には見せないんだよね。
自分でこう、って決めたら、あくまでもそれをやり抜くことに集中するというか、
ものすごくストイックなタイプだなって思います。

今きっと、バラエティにも沢山出させてもらってるし、
事務所からは「売れる道筋つくれ」的なプレッシャーもかけられてると思うんだよね…
鍋さんが急に本気で売り出そうと力を注ぎまくっているのでちょっと怖いですもんね。
でもそういうプレッシャーや不安にも、なんでもやってやるかかってこい!って、
心の中で静かに闘志を燃やして100%で向かっていってるのが本当に良くわかって。
頑張ってるな~~~~;;;;って思いました。まだ19なんだよーー!?!?

だからこそね。そういうがんばってる子が、いつでも帰ってきてくつろげるっていうか、
安心して羽をのばせるような場所、それがD2であってほしいです。
そうして帰ってきた場所でまたあたらしく刺激をもらったり。
メンバーはみんないっつも↑みたいなことを口ぐちに言うんだけど、
今年の戦隊レッドっていう重責を担うてぃとんを見ていて、
ほんとにそうであってほしい!!って外野からだけど心から思いました。

握手会でも本当にすごく丁寧でやさしくて。
手を振ってお見送りまでしてくれるんだよ。D2のあの神対応力ってほんとどこからくるんや…
わたしはと言えば
「1月のプレミア発表会感動しました!Gロッソも楽しみにしてます!」
って、どこの特ヲタですかwwっていうコメントをしてきましたが…笑
(喜んでもらえたからよしとする)

一緒にいったお友達は仕事でちょっと待たせたりしちゃいましたが、
たくさんおしゃべりできてそれも楽しかったー!遠方だから普段なかなか会えないし!!
あとものすごく嬉しいプレゼントをいただいたのでそれは昼間ついったーにあげます!笑

長文お付き合いありがとうございました~参考(?)になれば幸いです!


No.37 / レポート(観劇・イベント等) // PageTop▲

web拍手 by FC2

2014.09.22  【番外編】志尊淳ファースト写真集 p.o.t会員限定シークレットイベント レポートその1 <<23:55


な、なんとなく【番外編】ってつけておいたの、、なんか違う?笑

今日はてぃとんファンのお友達のサポート役な感じでイベント参加してまいりました!
…もちろんぽっとで写真集買ってふつうに応募してだよ!笑
いや気にしすぎかもしれないんですけど「他クラがソロイベントに行くな」って意見もあるかなって…
倍率増やすわけだし。ね。。
ただ今回は、当たらなかったってより、日程の設定的に行けなかった人が多かったんじゃないかなと思ったり。
会場は表参道GROUNDでしたけど整理番号は276番?までだったかな、
300番出してなかったんで外れた人はいなかったんじゃないかなって思うんです。
もちろん、D2のメンバーみんなのことは一人ひとり心から応援しているのですッ!!!
そこにはちゃんと自負心もっているので、しっかり1ファンとして参加してまいりました!!

という色々気にしすぎな前ふりは置いておいて。
イベントは先述の通り、会場は表参道GROUND、18時15分開場~19時開演。
思ったよりもイベント時間が長く、20時20分くらいまで、
その後握手会という流れでした。
予想に反して、司会の人はおらずてぃとん一人が壇上にあがり、
トークを進めていくというスタイルでした!

コンテンツとしては、
・写真集秘話を、撮影時の秘蔵ショット&映像で振り返る!
・イマジネーション☆トーク(スタッフさんが用意したお題を箱から引いて、それでトーク)
という2本がメインだったのですが、そこはやはり!
てぃとんには秘密で、ほかのD2メンバー全員から!サプライズムービーがありました^^

開始の挨拶のあと、
「ではまずは最初のコーナーはこちら!」ってフリをしたのにスクリーンに反応がなく、
てぃとんが「ん???」ってなってると、”Message from D2”の文字が。
「えーーー!?なにコレ聞いてないよー!?」ってびっくりしてるてぃとん。

サプライズムービーの上映は3回に分かれており、
第1弾:しょうたろ、シオン、ねぎ、陽ちゃん、あくつ
第2弾:しらまた、前ちゃん、ゆっきー、ゆうき、あつし
第3弾:池ぴー、陳さん、みつやさん、鶴ちゃん、けんきさん
でした。たぶんこの順番だった…と思うんだけど自信ねぇ!!
ムービーの間にもとの企画がひとつずつ挟まる感じです。

覚えられた限りですが、それぞれのコメントざっくり書いておきます。
最初に言っとくと、第3弾が頭おかしい面白さでした(メンバーでだいたいわかる)。
撮影は先月のブロマイド撮影のときに合わせてやってたみたい!

【第一弾】
○しょうたろ
出てきた瞬間「たれてるー」的なことを言ってたような言ってなかったようなww
しょうちゃんの声小さ目だったのもあって何を言ってるのか覚えられなかった・・・・
というかびっくりしていたので気づいたら終わっていた!!ごめん!!!しょうちゃんまじごめん!!!

○シオン
「(海に入ってる写真を見て)ほんとカッコイイですよねーー、
こんなん僕がやったら、ただの妖怪ですからね!?」←なんだそのコメントはwwww
我らがエース、しそんくん!って3回くらい言ってて、
「そんなの初めて言われたー!笑」って照れ笑いするてぃとんかわゆす。

○ねぎ
適当wwwとにかくずっと適当wwwなのに、だれよりも尺が長かったww
「えーとね、皆さん今日は、志尊、しそん、しそん…あれなんだっけ…(名前を忘れるフリ)」
てぃとん「じゅんだよ!!!」←画面につっこみ
「そうそう、志尊淳くんの写真集イベントですけれどもー」
みたいな感じで、ほんと終始おちょくってる感www
ねぎはてぃとんのお母さんと仲が良いらしく、
「お母さんもね、言ってました。出来が良すぎてうちの息子とは思えないって。圧倒されるって。」
って裏話をしていたw これお母さんの誕生日に発売だったんだよね?とまで笑
あまりに尺が長いので「長いなー!笑」っててぃとんにも突っ込まれてた。

○陽ちゃん
ザ・さんしゃいんすまいるで「写真集発売、おめでとうございます!!(ニコッ」で始まるので、
あ~陽ちゃんだな~って思いました。
陽ちゃんが注目したのは見開き4ページのインタビュー。
「僕ここ好きなんですけど、TRUMPのところの話とか、僕も今初めて知るのでびっくりして!」ってゆってた。
写真集のロングインタビューに「TRUMPをやってたころは、これが終わったら芸能界やめようとも思ってた」
ってくだりがあるんですよね。そこについてでした。

○あくつ
あくにゃんも、とりあえずあくにゃんw
「えー、これすごいですね、これ監修だれですか?自分ですか?
昔から歴史が動いてきた瞬間には影で操ってきた女性の存在があるんですよね!
これにも絶対それいますよね!!
だってあくつの母性本能めちゃくちゃくすぐられますもん!母性本能なんてないけど!!」
…とりあえず監修っていう単語が出るあたりとか、ほんとどこまでも、あくにゃんだなー!笑

【第二弾】
○しらまた
映った瞬間、「なんか髪型がチャラいww」とてぃとんに笑われるしらまたww
お気に入りショットとしてマザー牧場のあひると写ってる写真をあげてました。
これからも俺たちD2のトップエースとして、どんどん引っ張っていってください!
的なことを言ってたと思う!
上映おわった後、てぃとんには「あれしらまた何言ってたっけ…髪型のインパクトが強すぎて覚えてない!」
って言われてましたけどww

○前ちゃん
前ちゃんもどことなく適当だったなぁww
面白かったんだけど文章で伝えるのむずかしい!
「よぉ!じゅんじゅん!」みたくはじまって、カメラの向こうでエアハイタッチを繰りかえしてたw
それにのっかるてぃとん。
てぃとん自身のイチオシショットである、後半のダークネイビーの衣装で浜辺に寝そべってるやつ、
それに対して一生懸命「わき毛が見えてますね!!!」を連呼ww

○ゆっきー
「写真集、おめでとー!いいなー!…なんか最近、いいなー!って言っちゃうんだよね!!」
っていう本音がすごく可愛かったw
「いろんな衣装があって、ほんとカッコイイよね!このつなぎとかさぁ…
僕がつなぎ着るとあっという間に脚なくなっちゃうからさ!!」会場爆笑www
お気に入りショットは制服で駅のホームにたたずむ見開きページ。
「なんかこれいいですよねー、一緒に帰ってる感じがしない?」というコメント。
「トッキュウジャーだからってのも、あるのかな?」って言ってて、
これほかのメンバーも前半に言ってたんだけどだれだったかな…

○ゆうき
誰よりも真面目なコメントでした。笑
やっぱり戦隊を経験してるからかな。
「今レッドをやってて、どうやって周りを引っ張って行ったらいいかとか、いろいろ悩むと思うんだけど…」
ってすごく心情を慮って励ますコメントをしていてかなりうるっときました。
(※そのくせ後半覚えてない)
あっでも制服ショットを見て、
「なんですかーこれは~僕の方が安東拓海をやった方がよいってことですか~!?」
っていじってたw
「そんなことないー!」って返すてぃとん可愛い。

○あつし
てぃとんが「あー!あつ兄!」ってゆってたよ。あつにいってかわいいな!!!
「えー、今から初めて見るんですけどね、みていきますよー。」ってめくり始める。
あらいさん、ちゃんと見てる!?って言いたくなる感じで(想定内)、かなりさらっとみてたww
最後に、「えーみなさん、一人1冊と言わず、…そーだなー…
しそん…4!一人4冊!から10冊買ってください!!」って言ってたw

【第三弾】
○池ぴー
とりあえず出だしからテンションがおかしいwww
ぼそぼそしゃべりじゃなくて、大騒ぎするバージョンの池ぴーです。笑
「写真集おめでとうございまーす!!!えーこの写真集の中にはですね、
このしそん君の可愛い唇がたくさん登場します!!可愛いですね!!くちびる!!
みてるとちゅーしたくなりますね!!…してもいいですか??」
ってゆって、ほんとに表紙にちゅーしよったwww
そのあと「わーーちゅーしちゃったーーー」的なことを叫びながら床に転がったところでムービー終了www
なんかものすごく危ない人みたいになっててしぬほどわらった…
たまに池ぴーってほんとに変態だとおもうんだよね(真顔)

○陳さん
とりあえず、登場してからずっと写真集を胸にしっかりと抱きしめている。笑
そして何かずっとぼそぼそ言ってるww
(んだけど、直前の池ぴーの終わり方が面白すぎてすごくざわついてたので全然聞き取れなかった!)
めくっていつもの調子で「てぃとーん♡」って話しかける。笑
どんどんめくっていきながら、キス顔の写真にたどり着くと、
「これは何をしてほしい顔なんだい!?え!?」って言い始めるw
そしてやっぱりそのページにちゅーしちゃう…やることおんなじか!!!笑
てぃとん「やっぱり兄弟って似るんですねー」

○みつやさん
※とりあえずこの人のコメントはめちゃくちゃすぎて言語化できません!!!!笑
「わーーー!!!みずたま星人だぞーー!!!←恐らくつばの裏がドット柄のキャップをかぶっていたためと思われる
「あわわ、あわわ、あわおどり!」←なんで突然のニコラちゃんwww
このあと表紙に向かって「あわだぞー、泡をふきかけてやる、ふーー!」みたいなことやってるんだけど、
なにを言ってるのかほんとにぜんっぜんわかんねぇwwwww
水玉からの泡発想…なの!?なんなの!!??
そこから写真集で顔を隠しててぃとんの声真似=一人二役で会話をし始めるんだけど、
なにやってんだかほんと全然わかんないwww(2回目)
てぃとん「すみません、これちょっと巻き戻せませんかね!?」に会場爆笑
途中ちょっと落ち着いて、好きな1枚を挙げだす。
選んだのは、白シャツにジーパンで海の中に佇む見開きショット。
「まさにこれ、荒波ですよ!!これから芸能界の荒波に立ち向かっていくことを表してるんだなと!!」
てぃとん「わー、全然意識してなかったー」←wwww
「これから、楽しいこと、つらいこと、玉のような涙を流すこともあると思うけど、
(※激しく泣き真似をしながら。冒頭の水玉をまだ引きずっている様子)
一緒に歩んでいこうね!
以上、3+2+8=無限大、かわいいかわいいみっちーでした♡」
てぃとん「最後はやっぱりそれやるんだー…笑」

…ひどすぎる。笑

○鶴ちゃん
いつの?何ネタ?なのかが分からないんですけど、
どうもD2の上鶴徹です、\サファイアッ/って謎の動きからはじめなさるwwwあれ何なんだ!
「えー僕もですね、もう少し若ければですね、写真集なんてものも出してみたりしたかったんですけども」
鶴ちゃん、17歳と9年目の人が出してるよ!!!笑
お気に入りの1枚→みつやさんの”芸能界の荒波”に乗っかるんだけど
「大して荒波じゃねーしww」って言われる。(結果おとされるみつやさん。笑)
そして最終的に「この写真に僕が注目する理由、皆さんわかりますか?」って言い始め、
てぃとん「わーやな予感してきた…」
「そうです!皆さん、わき毛です!」てぃとん「やな予感的中したー!」www
こーしてみるとD2ってほんと男子校ノリのとこあるよね。笑

○けんきさん
癒し系笑顔でふわーっと登場。
前の頭おかしい4人の空気を一掃してくださいましたw
「こんなのさ、書店に並んでたらさ…」って言いながら、書店に立ち寄った人を演じ始める。
「わー、いろんな本があるな~
(写真集に気づき手に取るしぐさ)
…なに!?誰、これ!?かっこいい!!…ってなるよね!!」
というほのぼのコメントでした。

…だいたいこんな感じ。忘れちゃってる部分も多いけど…
もうね、ほんとみんなよくしゃべるんですよwwこのムービーでだいぶ尺とってた。笑
てぃとんすんごく嬉しそうでした。
「これ個人的にスタッフさんに頼んでムービーもらいます!」ってゆってた。
トッキュウジャーの撮影をしていると、メンバーに会える機会が全くないので、
こうしてお祝いしてもらえてうれしいし、終わったらまずD2ラインでみんなにありがとうを伝えたい!って。

第三弾のムービーのあと、
「みつやさんとか最初なにいってるのかほんとにわかんなかったww」って言ってました。
「でもみつやさん、今日朝ラインくれたんですよ!
朝起きたらピロン♪ってラインが来て、だれだろう?ってみたらみつやさんで。
わー珍しいなんだろう!って開いたら、
”じゅんじゅん、今日のイベント楽しく頑張ってね!”ってメッセージくれたんですよ!
やっぱ、違うな~って思いました!」
という感動的なエピソードが披露されていました!

「それに対して、しょーたろーとか××とか(※もうひとりメンバーの名前とんだ…)、
話の流れで”今日イベントなんだよー”って送ったら、
”あっそうなんだ?何時から?がんばってねー^^!”とか、すっごい軽い感じなんですよ!
…でもそういうのも含めて、僕は全部愛だと思ってるんですけど!!」
だそうですw

なんかね、久しぶりにごちゃー!わちゃー!っていうD2の雰囲気味わえてうれしかったです。
メッセージムービーを貰ってキラキラ嬉しそうにしてるてぃとん見るとね、泣けそうだった!
D2っていう存在が、メンバーみんなにとって帰れる場所であってほしいなぁって改めて思いました。

めちゃくちゃ長くなるからいったん切ろうかな。。とりあえずここまででアップします!!
てぃとん本人のトークにまだ辿りつけてないー!笑


No.36 / レポート(観劇・イベント等) // PageTop▲

web拍手 by FC2
 Home