扉を開ければそこは夢の国
いんふぃにてぃアップル。


プロフィール


infinityapple

Author:infinityapple
面白そうなものをとりあえず見に行く人生になって早数年、アーカイブ機能がメインですが観劇&イベントメモ用ブログ。
「マナーを守って静かに楽しく応援する」ことを大切にしています。
※コメント欄設けてないので何かございましたら拍手欄よりお願いいたします。
※ブログ内記事の無断転載はお断りいたします。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
レポート(観劇・イベント等) (62)
ひとり鑑賞会 (1)
日々のうわ言 (11)
レポ系ツイート・その他記録系まとめ (10)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.01.08  學蘭歌劇「帝一の國」にお別れしたくなさすぎる <<23:41


*3/1追記
ツイッターを通じてたくさんの方に読んで頂き、ありがとうございました!
その後、千秋楽に「卒業式」が開催されると公式から発表がありました。
シリーズの最後をしめくくる一つの場が、わざわざ観客にも見える形で設けられることとなり、
その上でさらに何かやってほしい、っていうのは、いくら好きとはいえ、
ちょっと我がままが過ぎるかな?と今は感じております。
作品を好きな気持ちは諸々、アンケートに込めて届けたい気持ちは変わってませんが、
卒業式をやってもらえることが区切りとしてはとてもありがたいです。
それでも、もしも…が叶ったらすごく嬉しいけれど、
とりあえず下記はいったん追記に下げようと思います。
(スマホからの閲覧だとあんまり意味ないんだけど・・)
重ねまして、読んでいただいてありがとうございました!





←and more
No.74 / 日々のうわ言 // PageTop▲

web拍手 by FC2
 Home