扉を開ければそこは夢の国
いんふぃにてぃアップル。


プロフィール


infinityapple

Author:infinityapple
面白そうなものをとりあえず見に行く人生になって早数年、アーカイブ機能がメインですが観劇&イベントメモ用ブログ。
「マナーを守って静かに楽しく応援する」ことを大切にしています。
※コメント欄設けてないので何かございましたら拍手欄よりお願いいたします。
※ブログ内記事の無断転載はお断りいたします。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
レポート(観劇・イベント等) (62)
ひとり鑑賞会 (1)
日々のうわ言 (11)
レポ系ツイート・その他記録系まとめ (10)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手 by FC2

2014.02.11  17歳と9年目! <<01:11


Happy Birthday to Ryo Mitsuya!

みつやさん17歳と9年目おめでとうございますーーーー!(サムネクリックすると大きくなります)

mitsuya_birthday2014


ツイッターでのお祝いが楽しすぎた…
流れが死ぬほど早い0時直後のTLを見て、「みつやさん愛されてんなぁ…」ってホロリとしました。
あとD2もばいるのメンバーオンライン率の高さにもw
つうかあれですよね「9年目」のトレンド入りすごすぎww

思えばみつやさんを知ったのがちょうど1年くらい前。
そこからいつのまにやら、ずいぶんと遠いところまできたものです!笑

舞台って何回も通うものなんだ、へー??ってかつては思っていたよね!
それが今では「よし何回通おうかな!!!」だもんね!
人生なにがあるか分からないなぁと思います。
この1年ほんと出来る限りのことをしたなって感じです。まごうことなきDO YOUR BESTの日々でした。
まじ後悔がない。楽しかった思い出しかない…

みつやさんを見た最初の印象はなんだったかなぁ、
「なんかこの人よくわからんけどすごい!何だこれは?」って感じでした。
(友達にアクロバティック&ジーニアスを見せてもらっていた)
とにっかく動きがきれいで、透明感のある声に、くるくる変わる表情、あっという間に落ちてました。
なので私の出会いはみつ不二ですね(ただし画面越し)。

そこから今見れるみつやさんはなんだろう?と調べて行ったチョンガンネでは、
動くみつやさんに動揺するあまり観劇後涙するという舞台ヲタにありがちな症状をすぐに発症し、
クランフェスト+握手会にはおなかが痛くなるほど緊張し、
局中ライブでは紫のペンラをぼっち参戦で果敢に振り回し、
真田十勇士、アメグレの濃い観劇スケジュールを短期間に駆け抜け、
合間にDVD発売イベント遠征やハイタッチ会なんかもさしはさみつつ…
この通りみつりんご色に染め上げられた一年を送りました。

ここまで何かにはまれることってあるんだなぁ…と遠い目をして思うくらいです。
何よりも「なんかえらく最近楽しそうだね!」っていろんな人に言われたっていうwww
みつやパワーまじパネェ。

そこからどんどん見つかっていったみつやさんの好きなところ。

いつでもまっすぐなところ、
努力家なところ、
感謝の気持ちを忘れないところ、
負けず嫌いなところ、
周りのことを常に考えてるところ、
骨の髄までのプロ根性、
毎日写真つきでブログをあげる継続力、
OKサイン☆作りつつ「2階まで見えてるよ!」のファンサ精神、
指先まで神経の行き届いた動きの表現、
綺麗な立ち姿勢、
メリハリのきいた全力ダンス、
舞台でよく通る透明感のある声、
色んなバリエーションの笑顔、
鬼瓦な泣き顔、
放送禁止レベルの変顔、
りんごと紫を基軸にした自己プロデュース能力、
17歳と○年目って言い張れるメンタル、
異常に高い女子力、
はしゃいでて何言ってるかわかんなくなるテンション、
散らかして回収試みるけど回収できないところ、
ampmを「あむぱむ」とか言っちゃうド天然っぷり、


、、、

ぜんっぜん!!まだまだ書けるYO!まぎれもなく、わたしKIMOI(;´Д`A!!
でもみつクラさんはたいていこんな感じだと思っていますw

俳優さんを応援するのがこんなに楽しいとは思わなかったけど、
それは対象がみつやさんだからに他ならないなって感じてます!
あんなに一生けんめいな人を私は知らない…。
見てると自然と「よしわたしもがんばろう」的なテンションになるからまじまじすごい。

17歳と9年目の1年間が、みつやさんにとって素晴らしいものになりますように。
俳優としてさらなる飛躍の1年を期待しています!
帝一の國、クレジット上から3番目だもんね!!!
\さんたすにーたすはちは、むげんだいー!/の精神でどんどん突っ走ってください!どこまでもついていきます☆

いつもありがとうみつやさん!これからもずっと応援してます!
スポンサーサイト


No.14 / 日々のうわ言 // PageTop▲

web拍手 by FC2
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。