扉を開ければそこは夢の国
いんふぃにてぃアップル。


プロフィール


infinityapple

Author:infinityapple
面白そうなものをとりあえず見に行く人生になって早数年、アーカイブ機能がメインですが観劇&イベントメモ用ブログ。
「マナーを守って静かに楽しく応援する」ことを大切にしています。
※コメント欄設けてないので何かございましたら拍手欄よりお願いいたします。
※ブログ内記事の無断転載はお断りいたします。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
レポート(観劇・イベント等) (62)
ひとり鑑賞会 (1)
日々のうわ言 (11)
レポ系ツイート・その他記録系まとめ (10)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手 by FC2

2014.04.05  3/26 みつスタ <<10:10


ふえー。なかなかリアルタイムにあげらんないよーう!
3月もありましたみつスタ。安定の月末開催!
そして安定の警備会まにあわないやつ!
おんらいんげーむと?あにめが?連動してる的な???面白そうなお話だったので見たかったです。

いつものごとくツイから記憶を掘り返します!

この日もさっそく定番コーナーとして定着するらしいTELリングから。
事前調整ができなくて、アポなしなんです!と電話をかけ始めましたがすぐつながって。
「あ、もしもし?亮くんです」って言い始めてなんだそのかわいいやつは!?って思ってたら、
相手がまさかの池ぴーでした…!デレ!!!なんという見事なまでのデレきつね!!!
そして「あーどうもいけおかりょうすけと申します~」って電話に出てくる池ぴーのイケボww

「今日なんで池ぴーにかけたかわかる~?あのさ、俺たち写真集だすじゃん!それで3人の何か呼び名を考えたいと思って~!」

かわいいね…(´ノω;`)
三津谷+近江=おおみつやりょういちろう、三津谷+池岡=たぬきつね、なので、
3人でもこういう感じで呼び名を作りたい!というお話でした。
コメント欄で募られる案!
聞いた人が”あ、あの3人のことだ”ってすぐにわかる内容がいいね!というのを受けて、
いけおかあさんが素晴らしい発想力をみせました!




池ぴーSUGEEEEEE!って思った!
コメント欄からの案をくわえて「大中小」「SML」「こんぽん的王子」「おおみつやりょうすけ」での4択、
結果はこんぽん的王子の圧勝でした~☆
表記は結局どうなったのかな?☆も入れたい!とかもアイディアでてた!
わたしほんとよう思いつかんわ~こういうのwwいっつもすげー!って思ってコメント欄眺めてますw
そして陽ちゃんには完全事後承諾前提の企画だったのがうけた。笑

この後だったかな?
2月のバレンタインのときに登場してた「シャンパンタワー」のプレゼントにちなんで、
グラスに注がれたシャンパンがみつやさんの傍らに準備されていました。
「えっこれ、どういうこと?えっとどうしたらいいんだろう、えー、スタッフさん呼ぼうかな!スタッフさーん!」
ってあわあわしてたんですが、あれかな、まさか説明なかったってことはないだろうし、
みつやさんは本番中にほんとに飲むとは思ってなかったのかなw
そしてけっこう勢いよくごくっと飲んでらっしゃいました(その後若干のほろ酔い疑惑)

お次はみつやさんのカバンの中身チェック☆コーナー。
今回はこんなものが出てきましたよ。(カバンはリュックを使ってた!そして荷物おおい!)

・はみがきセット
・ペットボトルのお茶(ジャスミン茶でしたよ)
・タンブラー(テニミュ2ndシーズンのもの!)
・電子辞書(不動峰パンフの写真で見たけどまだ持ち歩いてるんだね!えらい!)
・帝一台本(絶賛稽古中!)
・帝一原作(4巻まででした。)
・帝一リーフレット←観劇の時とか、関係者の人に名刺代わりに配ってるって!!!!さすが!!!!
・お財布
・替えのぱんつwwwww
・ティッシュ
・スマホ充電器
・モンダミン
・香水(稽古がおわったら香水つけるんだそうです)
・くし
・リンパマッサージ用のゴルフボール(顔、体用はピンク、脚用は白!)
※まだあったような気がする。

このあと美容グッズが出てくるのですが、




…まじでびびった!笑
唐辛子エキス=カプサイシン配合の、血行がよくなって色味がほんのり赤くなる!というやつは、
見た目がほんと、まんまグロスだったのでコメント欄が「え!?グロス?」「グロスなの?」ってざわついてて
すげー面白かったですw
※そのあとリップブラシで塗るタイプを塗ってみせてたみつやさん仕草全般がただの乙女だった

そして、ブログで告知のあったこれまた新コーナー、もぐみつ!
みつやと一緒にもぐもぐしましょう!という意味だそうです。
今回の指定もぐもぐ対象はメロンパンでした。
夜の22時に食べるものとしてメロンパンとはなかなかに鬼だな!と思いましたが買っておきましたよ!
でもおなかいっぱいだったのでエアメロンパンにしましたよ!笑


2種類買ってきてたメロンパン、クリームが入ってる方!と選んでもぐもぐしはじめるみつやさん。
みつやさんがおいしそうに何かを食べていると安心する&幸せになる。うん。
(普段の食事はだいじょうぶだろうか…と頭の片隅で心配している)


ここめっちゃ笑いましたww
ニコニコ食べ進めてたんだけど、途中で「???」って表情になって無音になったので、
わたしてっきり放送の音声が途切れたのかと思ったんですよね。
そしたら「皆さん!大事件です」って言い始める→何事!?→クリームが入ってなかった!!!っていう流れ。
「???」の時間、「あれ、クリームは…?」っていう意味だったのね。
無言になるほどショックやったんかいwwってもうかわいすぎてほんと爆笑した。

そんなこんなで無事にもぐみつは終了。次回はシュークリームだそうですよ!

ちょっとだけ延長してもいいですか?から、写真集に向けた気持ちを話してくれました~。


これも笑ったw
こわいものみたさっていう感情をたとえにつかって自分の写真集をプレゼンするってどゆことなの!笑
妖怪大百科についてはブログでもまた言ってたので本気でそう思ってるのかもしれない。
そんなみつやさんは妖怪人間ベムのスタンプをD2ラインで愛用しているそうです。し、シンパシー?

いつものことではありますが、たくさん”感謝”という言葉をつかって、
お仕事への意気込みを語ってくれました~。
そしてこの日は328の日=3/28直前!ということもあり、<328の日の伝説>が改めて伝授されました☆


ちょっといらっとする表情の実演も笑ったw隣に鶴ちゃんとかいたらおこられてるやつ。笑

もちろん328の日はわたしも「にゃんにゃんにゃん♪」やりましたよ!!!
仕事中だったしチキンなんで会社抜けてコンビニにいくついでにツイッターでつぶやいただけですけど!!!
色んな人が言ってたけど”第二のお誕生日”みたいで、あの日はすごく気持ちがほんわかしました。

俺の地図帳も始まるし、みつやさんの春は順風満帆ってかんじ!
写真集関連の発表もおおかた出そろいましたしね(5月に全部つめこむ鍋さんクオリティまじパネェ)

アメスタも月に1度ペースですっかり定着しましたね!
お仕事準備期間はご尊顔を拝見する貴重な場だし、お仕事バリバリ期間は舞台の裏話とかもきけて面白いし、
やっぱりみつスタは満足感という意味でとにかく高クオリティだな!と思います。

は~~~光明ちゃんにもうすぐ会えるよぉぉぉぉたのしみぃぃぃぃ!!!!
そして明後日は突然のじゅういちぶんのいち、舞台挨拶サポーター登壇ですしねっ!!!
こんなにみつや充してていいのだろうか幸せすぎてこわい!
スポンサーサイト


No.17 / レポ系ツイート・その他記録系まとめ // PageTop▲

web拍手 by FC2
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。