扉を開ければそこは夢の国
いんふぃにてぃアップル。


プロフィール


infinityapple

Author:infinityapple
面白そうなものをとりあえず見に行く人生になって早数年、アーカイブ機能がメインですが観劇&イベントメモ用ブログ。
「マナーを守って静かに楽しく応援する」ことを大切にしています。
※コメント欄設けてないので何かございましたら拍手欄よりお願いいたします。
※ブログ内記事の無断転載はお断りいたします。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
レポート(観劇・イベント等) (62)
ひとり鑑賞会 (1)
日々のうわ言 (11)
レポ系ツイート・その他記録系まとめ (10)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手 by FC2

2013.11.30  局中音楽館DVD発売記念イベント in あまがさきキューズモール <<22:00


すでにだいぶ記憶は薄れているけれどもっ!思い出して書く!

このイベントが発表になった頃、管理人はアメグレ千秋楽を控え熱に浮かされたような日々を送っておりました。
あれはほんと病気だった…アメグレについては腰を据えてじっくり書きました(泣きながら)。
12月7日のD2LIVEには落選、アメグレが年内のみつやさん見納めかぁ~;;と思っていたので、
たしか1週間前の金曜日頃?に尼崎でイベントやるよ!って発表があった直後、
動揺しつつもしっかりと高速バスを押さえました…あの行動力なんだったんだろう…。

遠征だろうがなんだろーが前提はもちろん安定のぼっち参戦イェイ!!
BBAなのでぼっちが気にならないんだぜハハハ!

最終的に整理券配布は何人くらい並んでたのかなー、200人前後ですかね…?
当日は早朝に高速バスで三宮につき(当然到着は早すぎた)、
ご飯たべて化粧してからのんびりキューズモールに向かい。
会場の広場って、ショッピングモールの正面入り口から裏手に回ったところだったんですよね。
ついてみたら多分150人くらい並んでて!出遅れたわ~と思いながら並び整理券ゲット。
このときランダム配布と言いつつ、たぶん50番刻みくらいでの”ランダム”でしたね!
なんだかんだで早めに並んでいた人がいい番号引けてたはずです。
私はちょうど中盤あたり、130~140番くらいだったと思う(もう手元にないから記憶あやふや)。

10時から並びましたけどイベント自体は13時から(整列12時から)なので、暇でしたよ。笑
近くのカフェで本読みながら時間つぶして、整列開始ちょい前にフォロワーさんと合流!
これは事前のお約束☆では全くなく、
当日になって「実は私も尼崎いるんですぅ!」ってリプをぶっこむ迷惑な輩(←私ね)。
快くご一緒してもらえてうれしかった!その節はホントにありがとうねBちゃん!
10番程度の刻みで呼び出され、かなりスムーズに優先観覧エリアへ誘導されました。
ライブ本番のグダグダ入場とはえらい違いだったわww

【局中イベ尼崎一部】
んで、一部参戦なわけですが…20分で終わっちゃったんだよねッ!笑
なのでめっちゃあっという間でした。
キングレコードのお姉さんに呼ばれて4人(左から、ケンキ・みっちゃん・シオン・しらまた)が
特設ステージに上がってからは、ずっと4人だけでの進行でした。
詳細は当日のツイッターの方が確実なのでそっちに譲ります!以下自分のツイをひろってきたやつです。














一部終了直後、当時の自分のシンプルな感想↓


ほんとね!しらまためっちゃカッコよくてね!!!実物を見た方が数倍イケメンなんだなぁとしみじみ。
まだまだ成長するんだろうなぁ…!ってじーんとしてしまったくらいw
一部終わりから再びBちゃんと合流し、「心斎橋ミツヤ」でお昼を食べました。笑
その間じゅうひたすらみつやさん及びD2に関するトークで盛り上がる。た、楽しい…
1週間後にD2ライブ参戦を控えるBちゃんをいろいろ励ました思い出。

頃合いを見てお店をでて再び会場へ。野外なので「とにかく晴れてよかったよね」と言い合ってました。
このイベント雨だったらどうしてたんだろう。
そうそう。二部が始まるまえにキングレコードのスタッフのお姉さんが、
「今日東京から来た人いますかー?」って聞いたのね。(お姉さん自身が東京から来てたらしい)
何も考えず条件反射でハイハイって小っちゃく手を挙げたんですが、
200人以上いるはずの会場で、手が挙がってたのが多分両手で余るくらいの人数でwww
真後ろにいたJKに「まじ?すげぇー!?」って言われてめっちゃ恥ずかしかったですダメな大人ですみませんwwww
そして第二部ですが、一部から時間が二倍近く伸びていて!レポるネタが多すぎたのなんの…笑
構成は一部二部ともに同じで、DVD(通常盤・初回盤)を紹介しながらのフリートーク、
最後に「黙って俺についてこい」を歌唱しておしまいでした。



























ヒーなにこの長さwwww
今読み返しててもあの幸せだった時間がよみがえる勢いです;;
だってね距離がはんぱなく近かったんだよ…。一晩かけて無理やり移動した甲斐があったってもんでした。
ツイート中にも出てきますが、\チーム”カオス”!/と言いつつも全然カオスじゃなくて。
ボケとツッコミのバランスがリラックスしたムードの中に程よく調和しているというか!
このときはっきり「あれみつやさん、トーク成長した?」って思ったんですよね。
散らかす側ではなく、年長者らしい進行・まとめ役にきっちり回っていてかつ役割を果たせているっていう。
D2LIVEもそんな感じだったらしいし!
チョンガンネのフリートーク司会の回は「ゲスト放置すんなや!」って山田くんにキレられる展開だったし!
あれはあれでめっちゃ面白かったんですけどwwwそしてあれはたぁとにも責任があるよねwww
でも12/25の局中DVD発売記念生放送!はどうやら大騒ぎだったらしいので実際のところはわかりませんね。笑

4人各自がそれぞれマイク握ってのフリートークでしたが、発言のバランスも良かったきがします。
ケンキさんはほんとほんわか~したしゃべり方で全力癒しのおにいちゃんオーラ。
イケメンといえばケンキさんもだよ!!!
みつやさんは表情がころころ変わるのと明後日からの方向の発言がかわいすぎる;;
「大型ビジョンさん」あたりまじツボってつらかったわwww
シオンはしょっちゅう客席にアイコンタクトしてた気がする。あの子もいろんな表情するよね!
あと隙あらば踊っててノリノリなのもかんわいかった。
ライブTにパーカはおっただけだったしおそは一部途中「寒くて鼻水がとまんないw」って言ってて、
結局二部前にキューズモール内のユニクロでヒートテックを買い足したそうです。笑
しらまたはスベリ担当扱いでほほえましいながらもイケメてた。
「黙って俺に~」のゆっきーのアクロバパートで、
両部ともにほかのメンバーから「白又来るかァ!?」みたいなあおりをされながらも、
結局しおそにセンターを奪われて何もできない!っていうくだりが可愛かったです。

ハー…やっぱり私あたまおかしい。笑
かんじんのDVD鑑賞レポもそのうち書きたいですッ!
スポンサーサイト


No.3 / レポート(観劇・イベント等) // PageTop▲

web拍手 by FC2
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。