扉を開ければそこは夢の国
いんふぃにてぃアップル。


プロフィール


infinityapple

Author:infinityapple
面白そうなものをとりあえず見に行く人生になって早数年、アーカイブ機能がメインですが観劇&イベントメモ用ブログ。
「マナーを守って静かに楽しく応援する」ことを大切にしています。
※コメント欄設けてないので何かございましたら拍手欄よりお願いいたします。
※ブログ内記事の無断転載はお断りいたします。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
レポート(観劇・イベント等) (62)
ひとり鑑賞会 (1)
日々のうわ言 (11)
レポ系ツイート・その他記録系まとめ (10)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手 by FC2

2014.05.30  コンポンテキ王子 5/30写真集シークレットイベント 16時回 レポその2 <<21:50


れぽ後半は短めです!!前半がんばりすぎて息切れ中!笑

【深爪サプライズムービー】
・陽ちゃんがオフショットコーナーが終わったので次に行きたいと思います!って言った瞬間、
「今はピンで活躍しているあの芸人からコメントが!」的な文章がスクリーンに流れ、
えっなになに?ってなる3人。
映像がうつり、あつしとあくにゃんが出てきて「うおー!」って驚く。
これはガチのサプライズだったそうです。終わった後陽ちゃんが「俺らにまで内緒にしなくたっていいのに!」って言ってたほどw
・あつし「今回3人が写真集を出すということで、プリンスが3名ですかね~」
それに対するあくつ「一名プリンセスもいますけども~」安定のみつやねぇさんネタwww
・あとあつしが一生懸命「3D!」って言ってて、どうやら”3人で出す”ことを略して3Dって言ってたぽいんですけどww
・写真集出せてうらやましいよね!いつかは俺らもね!っていう話から、
途中で深爪DVDの話になり「俺らも群馬いったよね群馬!」ってしばらく群馬を連呼するふたり。
・あつし「これ別に頼まれてやってるわけじゃないからね!俺らが自主的にやってるからね!
あくつ「使っていただけるかわからないんですけどもね!!」
というわけでビデオレターは二人の企画だったそうですよ!
…コメント内容がじつはあんまり聞き取れなくてこんな感じですみません;;

上映後、ほんとにびっくりしたー!って口ぐちに言い合うコンポンテキ王子たち。
陽ちゃん「最初お笑い芸人って出たから、何かの間違いかなと思って!」
みつやさん「今からなんか別なイベント始まっちゃうのかなってね!」
「芸人?」ってところがぴんと来ず、ハテナ?って顔になってた池ぴー。
→みつやさんと陽ちゃんに「ほら、ポールダンシングボーイズの」って促されて「あーあー!」って腑に落ちたご様子でした。
池ぴー「なんかさ、あつしがこういうことやってくれるとさぁ、なんていうか、嬉しいよね、テレるよね!」
ですよねぇぇぇぇ!!!!
とてもほのぼのとして素敵なコーナーでした!


【「D2から見たコンポンテキ王子写真集!」コーナー】
これさすがに13人分おぼえらんねぇ…がんばれ私の脳みそ(いつも言ってる)
13件のキャッチフレーズを見て、どれが誰の考えてたやつなのかを当てはめていくクイズ形式!
客席の声で回答を変えたりしてて面白かった!
「あつしは絶対そんなこと言わない!」とか、色んなコメントが会場から飛び出してたww
答え合わせをするとき、そのキャッチフレーズをつけたメンバーからの、
理由をのべたひとことコメントが発表されてました。

・祥ちゃん「たげ無限大な三津谷亮」 ☆正解
いっこめから正解して会場拍手だったんだけど祥ちゃんコメント内容忘れたよ…!

けんきさん「女の子な三津谷亮」 ☆不正解、ゆっきーと予想
コメント:女装が可愛くて、思わずチューしたくなりました(笑)
→チューしたいってwwって陽ちゃんに笑われ、みつやさんはいやいやいや…ってお顔でしたよw
けんきさんどうしたwwww

ネギ「超絶KYな近江陽一郎」 ☆当然、正解。笑
コメント:みなさんの思ってる通りです!(笑)
D-Liveからの流れでここは爆笑でしたよ!

陳さん「捕まれよ、池岡亮介」 ☆不正解
コメント:こんな着ぐるみがいたら、京都から捕まえにいきます。
刑事110キロの撮影中に寄せてくれたコメントだったそうです!
不正解だったんだけど「これ言われてみたら将だなー!」っていう陽ちゃん

しそん「かわいくて好きになっちゃいそうな三津谷亮」(ちょっとあやふや) ☆正解
コメント:三津谷さん、結婚してください。
池ぴーに「どうする?けんきさんっていう相手もいるけど、しそんくん、どうする?」
みつやさん「いやそこは、長年のつきあいもあるので。」キッパリ断るみつやさんwww
それに対して「ほんとに?ほんとに?」って畳みかける池ぴー&陽ちゃんww
ふたりが思わず意思を確認したくなるほどのアイドル、それがてぃとん!
あんなに可愛いしそんじゅんくんにここまで言わせるあなたがすごいわみつやさん!笑

あくつ「半開きな池岡亮介」 ☆不正解
コメント:知ってた?セクシーを意識してる時のあなたは、たいてい唇が半開きよ。
これまじ爆笑したwww池ぴー「あーー、これ、言われて恥ずかしいやつだよーーー?」しゃがみこんでたww
そのあと半開きの顔やって!って促されて、唇だけじゃなく目も半開きの顔をするいけおかさんでしたw

あとあつし?だっけ?「近江陽一郎は近江陽一郎」とか。
鶴ちゃん「バカで~~な近江陽一郎」だったんだけど、~~部分を忘れたよ;;
「マメな近江陽一郎」もあったけどだれか思い出せん!
誰かがみつやさんの写真集について絵本を読んでるみたいな感覚だった!ってコメントしてたけどだれだろう!
ってな感じでボロボロです覚えてません;;
半分覚えてただけで良しとしよう!
あと山田ゆーきのコメントに例のシャバドゥビ落ちた近江~♪が出てきてて、
陽ちゃんが実演してくれましたw

けっきょく正解率が4/13と半分を下回ったので、イキイキとみつやさんに罰ゲームをもちかける陽ちゃん。
↓こういう頭皮マッサージ器を持ち出して、
まっさーじ
陽ちゃん「これ気持ちいいんですけど、人にやられるとすっごいぞわぞわするんですよ!
ミッチーがどういう反応するのか見てみたかったんで、今日わざわざ買ってきました!」
みつやさん「あーでも俺、これ大丈夫なんだよねー」
→満面の笑みでマッサージ器をみつやさんの頭にあてがう陽ちゃん。
しかし!微動だにしないみつやさんwww強がってたんじゃなくほんとに大丈夫だったらしいwww
池ぴー「大丈夫なやつかよ!!!!」
おかしいな~!って笑いながらマッサージ器をしまう陽ちゃんでした。

最後の挨拶内容は、みつやさんが「写真集を出すというのがひとつの夢だったので、
それもこうして応援してくださる皆さんのおかげで叶うことができました」って言ってて、
陽ちゃんが「写真集出すよ!っていっても親父に「んなわけないだろ!お前騙されてんじゃねーの!」って言われて、
でもこうして写真集出すことができて「ほらホントだっただろ!」って親父に見せることも出来ました!」
って言ってたのはおぼえてます!
ごめんぽんきち…なぜかきみのぶんだけ記憶がないんだ…!

1時間ちょっとくらいのイベントがおわり、そのまま握手会に移行して終了でした。
メンバー側もお客さんも人数がすくないのではがし緩めだったきがする。
2~3往復は会話できるかんじ!
至近距離でみるみつやさんは相変わらずキラッキラでお美しくてまぶしかった!
池ぴー実は初接触だったかな?ちょうタレ目!かわいかった!
陽ちゃんすごく真剣に話聞いてくれてとりあえずイケメンでした!

明日はそのままハイタッチ会ですね!
池ぴー陽ちゃんの写真集はようやく明日ゲットするのですが、
今日のイベントで中身みてすごくすごく楽しみになりましたっ!!!
ほんと三者三様で。
いや~やっぱりソロ写真集ってすごいね!めでたいことこの上ないね!!!

あらためて、コンポンテキ王子の皆様、
ファーストソロ写真集発売、ほんとうにおめでとうございました☆
スポンサーサイト


No.30 / レポート(観劇・イベント等) // PageTop▲

web拍手 by FC2
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。